まずは相談してみよう|土地は実際に行って見てみるのが利口な方法

土地は実際に行って見てみるのが利口な方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

まずは相談してみよう

つみき

年中無休で相談できる

福岡で住宅ローンが支払えず、競売にかけられるのではと不安に思っている方も、多いのではないでしょうか。住宅ローンの支払いが1回滞ったくらいでは、マイホームが競売にかられるという事はありません。ですが3回4回滞るうちに、最終的には競売申し立て通知書が送られてくるので、このような状態になる前に、何らかの対策を取りましょう。福岡には任意売却を得意とする業者があるので、このような業者に相談するというのも1つの方法です。任意売却は物件が競売にかけられる前に、債務者が自ら物件を販売できる制度の事を言います。住宅ローンが残っていたとしても、売却は可能です。福岡には365日、年中無休で相談を受け付けている業者もあるので、住宅ローンの支払いが難しいと感じたら、任意売却を相談してみてはいかがでしょう。

相談だけなら無料

任意売却を専門家に相談したいけれど、相談費用が不安・・と感じる方も少なくないようです。任意売却を行いたいと考えている方は、住宅ローンが支払えないというだけでなく、他にも金銭的な負担を抱えている方が多いという事もあり、相談費用が支払えないケースが多いのです。福岡には任意売却の相談を、無料で受け付けている業者があるので、金銭的な負担の心配は必要ありません。まずは、相談をしてみるだけでも、少し精神的な不安を解消出来るでしょう。マイホームが競売にかけられるという不安は、精神的に大きなダメージとなります。周囲にも競売にかけられた事実が知られやすく、競売後の生活設計も立てにくいためです。任意売却であれば競売にある負担がかからないので、金銭的な負担はもちろん、精神的な負担もグッと抑えられます。

Copyright © 2017 土地は実際に行って見てみるのが利口な方法 All Rights Reserved.